子供の昼寝中は一緒に寝る

 

夜まで作業してることが多いので基本寝不足です。
次の日は大抵子供に起こされるか起きそうな時間に起きるようにしてます。
子供が早起きした日は特に辛いのですが、決まって午前中は眠くなるのでそれに合わせて寝るようにしてます。

寝る時間は長いのですけど、寝た後はスッキリしてて午後からの作業や子供の相手を思い切り出来ます。
甘えっ子の我が子なので中々1人になってもらえないため、最近はこのスタイルになってます。
そんなところも可愛いです。

たまに午後にお昼寝するときがありますが、その時も一緒に寝ます。
なんでしょうか、自然と眠くなります。
私が起きると子供も起きることが多くて不思議です。

テレパシーがあるのかなと思う時もしばしばです。
今日も一緒に寝ていっぱい遊びました。

カメヤマ酵母を購入するなら楽天?アマゾン?